 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【動画】歩く暴走族、徒歩暴走族の実態 

ちんそうだん

やる気になればバイクなんかなくたって、車なんかなくたって、徒歩でなんとかなっちゃうあたりが最近の暴走族事情だったりしたもんだって遅ればせながら知ったわけだけど、徒競走選手なのならば、かなりぶいぶい言わせられるんじゃないかとも思ったわけで、っていうか外で人に迷惑行為をかけることにおいては手段を選ばない若者たちを憂いながらも、家の中で一人でいても、言葉の暴力があるかぎり、やはり人に迷惑をかけることは可能なわけで、昔の時代から手段は変化すれど、一部の若者たちの衝動はノンストップだってことで、毒には毒をもって制するという言葉もなくなっていかないんだろうね。この記事を見る

【動画】恐怖の絶叫マシーン、人間投石機 

恐怖の

人間投石機というよりはむしろ、人間投人機といったほうがいいに違いない、絶叫する間もないんじゃないかというそんな未知の恐怖を体感したい人々の為の絶叫マシーンであることには間違いがないようなんだ。怪我人が多すぎて現在は使用禁止なのも絶叫というよりは絶句であるわけなんだ。この記事を見る

【動画】ギネス世界記録、11kgのおもりを舌先ひとつで持ち上げる男 

ギネス

良い子のみんなは確実に真似をしちゃだめだし、エンマさま以外のものに舌を抜かれちゃう危険性だってあるこの荒業。舌にフックを引っ掛けて、11.025kgのおもりをもちあげちゃうわけなんだけど、ギネス世界記録に認定されてて、いまだにこの記録は破られていないそうなんだ。この記事を見る

【心霊】夏の風物詩、生首さんが通る 

sinre

きみの街にもそろそろたどり着いている頃かもしれないんだ。お盆は帰省ラッシュで込み合うので、最近の生首さんたちは、時間をずらして出勤しているらしいんだ。この記事を見る

【動画】フィリピンの囚人たちによる「スリラーダンス」 

受刑者

前回アルゴリズム体操を踊っていたはずのフィリピンの受刑者さんたち、今度はマイケルジャクソンの「スリラー」の演技を披露してくれてます。そりゃ囚人さんの中にはスリで捕まった人も含まれているのだろうからそんなこんなで「スリらー」とかいうダジャレはやめにしておいてあげるけれども、グダグダ感が漂う中、ゾンビとして女性を襲うシーンだけはなんとなく迫力あったんだからもう。この記事を見る

【動画】メントスにビールで、衝撃の結末・・・ 

メントス

メントスにコーラは今や世界標準の常識で、どんな結末が待っているかはおともだちのみんなも想像しやすいと思うんだけれども、メントスにビールの場合には、想像を超える結末が待っている場合だってあるかもしれないんだ。この記事を見る

【放送事故】ガチャピン後頭部強打 

がちゃぴん

白目をむいちゃったぐらいなんだから、そりゃもう痛かったはずな、放送事故によるがチャピンが後頭部を強打した瞬間の映像と、華麗なるガチャピンとムックのヒップホップダンスの映像だよ。この後頭部強打により、最近のガチャピンがなんかダークサイドに落ちたような気もしなくもないわけなんだ。この記事を見る

【動画】YOUTUBE動画を9つ使って作る「YOUTUBE2.0」 

youtube

YOUTUBEの動画を9つ使って、思い思いの表情をさせてそれに音声を乗っけて作ったYOUTUBE動画の2.0バージョン的面白い発送の動画だよ。いろんなアイデア広がるね。この記事を見る

食えたら神!日本の大食い店百科Vol.01  

大食い

このカレーには見覚えのあるおともだちもいるだろうけども、日本で、思う存分大食いができるお店が紹介されているよ。他にもいろいろあるだろうから次はどんなどでかいお料理がでてくるのか楽しみなんだ。この記事を見る

世界中の鉄オタが泣いた、蒸気機関車同士の正面衝突 

鉄男

いまどきめったに見られない蒸気機関車どうしの、これまためったに見られない正面衝突映像。蒸気機関車に乗って窓を開けたままトンネルを通ると顔が真っ黒になるとかいうそんな時代を懐かしんだりしながら。この記事を見る

素手でキャッチ、カンフー蝿取りおじさん 

カンフー

このおっさん、早業で蝿を素手で捕らえることにかけての名人で、今までに捕まえた蝿は30億匹以上なんだって。でもってこの蝿取りカンフーが有名になっちゃったもんだから、蝿入りおもちゃとかいろいろ手広く事業をひろげちゃって、今では中国のセレブの一員なんだって。やっぱり芸は身を助けるものなんだね。この記事を見る

船、大炎上、潜水艦による魚雷攻撃 

船

あまりにもいきなりで何が起こったのかさっぱりわからなかったのだけれど、コメント欄のタレコミによると、どうやらこれは軍の訓練で、退役艦を使って、潜水艦から魚雷攻撃をしたところの映像らしいんだ。よくみると水中(喫水線下)から魚雷が出てきて、下のほうから上に向かって勢いよく爆発しているよね。船に乗っている場合には上からの攻撃だけでなく下からの攻撃も注意しなければならない上に船酔いによる中の被害もあるわけで、なかなかタイへンなわけなんだ。この記事を見る

雷が鳴っている時に木の下に隠れちゃいけない理由 

taihu

直撃ストライクなわけなんだよ。ゴルフ場なんかで、突然豪雨と雷にであっちゃった時には、間違っても木の下に逃げ込んだりしたら大変になるってことわかったかと思うんだ。この記事を見る

危険を察知したプレーリードッグの形相 

プレーリー

どうやら背後に危険を察知した模様です。生まれつき動物は危険を察知できる本能を持ち合わせているわけで、プレーリーちゃんだって例外ではないのです。この記事を見る

2人のプリンセスフィギアをミキサーにかけてみたよ 

ミキサー
なんでもミキサーにかけることで有名なあのおじさんが、おともだちの大好きなフィギアまでをも、しかも2人も同時にミキサーにかけていたことが判明したんだ。ミキサーにかけちゃえばどんな容姿のフィギアだってまったく関係ないってことはとりあえず証明されたんだけれどもね。中身が重要ってことなんだと思ったりもしたんだけどもね。この記事を見る

素晴らしきインタアネツト (新豪血寺一族) 涼宮ハルヒの憂鬱 

すばらしい

昭和っぽい歌に乗せて、わびさび的好奇心をそそる歌詞で、インターネットのすばらしさを伝えてくれているんだ。ああんなものやこおんなものが24時間いつでも見られちゃうなんて、ああ素晴らしきかなインタアネッツってことなんだと思うんだ。この記事を見る

ファミコン 初めての本体発売告知CM 

ファミコン

それはスーパーでもなく64でもなく、キューブでもなくwiiでもない、まぎれもなく最初に登場したファミコンのテレビCM告知広告だったんだ。必ず麻雀ゲームが入っているのは、賭博がゲームであるということしる大人への登竜門なのかもしれなんだ。この記事を見る

小学校一年生女子が作ったダジャレをイラスト化したブログ 

dajare

小学校一年生の女の子がダジャレに興味を持ってしまった背景に、お父さんのオヤジギャグの影があるのかどいうかはわからないままに、日々の日課としてダジャレのイメージをスケッチ化したそうで、それをそのままにしておくのももったいないとのことでブログとして公開することになったそうなんだ。ダジャレはクチに出して言うよりも、イラスト化したほうが面白いかもしれないとおもいはじめたらきみたちも、ダジャレでゆとりある生活を送ってみればいいと思うんだ。この記事を見る

ハッピーツリーフレンド「アイキャンディー」 

はっぴ

ハッピーというお名前なのに、ちっともハッピーエンドで終わらないことで有名なハッピーツリーフレンドを久々に登場させちゃうわけなんだけれども、どんな目にあおうとも決して死なないのはアニメの中だけなのでそこんとこ勘違いしないようにペロペロキャンディーには十分注意しようというお話なんだ。この記事を見る

ガンダムモビルスーツが恋をした!ガンプラ恋愛物語 

ganndam

ガンダムなモビルスーツ「ジム」が恋をした相手はやはりガンダムなモビルスーツだったわけで、でもってそのモビルスーツにはガンダムという彼氏がいたもんだから、心蠢く恋愛模様。やはり最後はガンダムらしく戦っていくわけで、このモビルスーツたちの性別は判別不能なままに、恋の行方はブロークンマイハーツなわけなんだ。この記事を見る

お口の中身は何でしょうクイズ 

おくち

なんでもフランスでブレイク中の、闇鍋レストランが日本にも上陸するらしいとかなんとかで、真っ暗闇の中で食べる食事の味はどんななのか、それはナインティナインのバラエティー番組のように、見えないとまったく味がわからないものなのか、体験してみたい気もするけどお家で簡単にできそうな気もする昨今、アメリカのラジオ番組で、口の中に食べ物を入れてそれが何なのかを当てるクイズがあったみたいなんだ。あったみたいなんだけどもその食べ物ってやつが、例のアレだったみたいなんだ。この記事を見る

怪奇ドキュメント 「怪奇 ミイラ牛」篇、 「口裂け女」篇 

ばいらる

あの、パンダそっくりの着ぐるみ製作や、メタルギアソリッドのスネークイーターの水中偽装用のワニのかぶり物などでちょっと興味津々なBuildup社の考えた、禁断の怪奇ドキュメント 『怪奇生物の世界』のDVDの中の「怪奇 ミイラ牛」篇、 「口裂け女」篇だよ。小学生キッズには特に見ておかなくちゃいけないショッキング怪奇ホラーなんだ。小学生は常に新しい都市伝説を模索していかなくてはならないのが義務教育の義務の部分であるわけで、怪奇に抵抗力を付けないことには、今日のニュースみたいに、怪談話聞いただけでぶったおれちゃって病院送りになっちゃう場合もあるわけなんだから、どうかささやかにたくましく怪奇魂を見に付けてほしいもんなんだ。この記事を見る

世界で一番太ってる子ども、ジェシカちゃん 

世界

アメリカに住むジェシカちゃんが、世界で一番太ってる子どもに認定されちゃったそうなんだ。この記事を見る

萌え単の教材を使い、ローゼンメイデンの映像で学ぶ、「超実践英会話」 

ローゼン

で、君が英会話を覚えるのが先か、ローゼンメイデンのキャラクターたちが自己崩壊を起こすのが先なのかって話なんだと思うんだ。この記事を見る






